本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 去年の斐伊川桜

<<   作成日時 : 2008/03/10 21:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

風鈴さんの要望にお答えしまして(笑)
去年の斐伊川土手の桜をアップしてみますね!

まず、看板のところからの眺め。
今見てみると、ほぼ同じ位置!奇跡だね・・・
画像


んで、この土手にて昼ごはん。
花より団子は世の常か?(笑)
画像

この少し先に、例の橋あり。

お弁当食べながら見上げてみると・・・
なんとこの日は春霞。霞桜となりました。
画像


さて、今年はどんな桜が見えるかな?
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
わぁ、ありがとうございます。
きれいですね〜。斐伊川のお花見、楽しませていただきました。
今年の桜が待ち遠しいですね。
風鈴
2008/03/11 20:40
今年はスケジュールがあうかな?
開花が遅くなりそうは聞いてるけど、
どうなんでしょうね?
syasin-life
2008/03/12 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
去年の斐伊川桜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる