本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 月と夜道

<<   作成日時 : 2008/03/22 07:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夕べは飲み会。
異動のシーズン。
出会いと別れのシーズンが今年もやってきた。

そして、飲み屋さんからの帰り道。
画像


夕べはまた、きれいな月夜。
トトロが木の上に・・・?
画像


いろいろ試すが、なかなかうまくはいかないもので・・・
画像


街灯のそばの梅が静寂の中咲いていた。
つきをバックにとりたくて、草むらに寝転ぶ。

草むらに寝転ぶのなんて、何年ぶりか?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
大きなクスノキの上にトトロが…、そっくりのシーンですね。大好きな映画です。
最後の写真、照明の色?で怪しい雰囲気が漂っていますね。緑の梅?
風鈴
2008/03/22 21:34
トトロは私も子供と何十回とみました。
ビデオも擦り切れ、DVDも買ったくらいです(汗)

最後の梅は、実は街灯のそばにあって、
その街灯の明かりが怪しさをかもし出しました。
従って、なんとなく緑色っぽく写ってます。
実際は白なんですが・・・
syasin-life
2008/03/22 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
月と夜道 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる