本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 宍道湖 昼と夕

<<   作成日時 : 2008/03/23 08:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は松江に出張。
天気もよく、ちょっとドライブ気分(笑)

さて、松江といえば宍道湖。
ちょっと早めに出発して、撮ってみた。
画像

宍道湖の夕日は有名。
いつかは撮って見たいもの。

画像

子供たちも初めて宍道湖見た時、海と勘違いしたよなあ・・・(汗)

県立美術館のそばに立つモニュメントともに。
画像


そして、出張が終わり、家の用事をすますと、
夕方四時ごろとなり、微妙ではあるが、もう一度行ってみる。

画像

風が寒かった・・・
んで、モニュメントと宍道湖に浮かぶ島:嫁ヶ島をいれる。

写真を撮り始めると、少し雲が出てきて、
微妙なコントラストとなる。
画像


また、いずれは撮りに来たいなあ・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
夕方の宍道湖の写真、いいですね。光る水面がきれいです。
宍道湖の夕日の風景は、写真誌やカレンダーの写真でみたことがあります。きれいでした。
有名なんですね。
このブログでいつか見られるかなぁ。
風鈴
2008/03/23 22:30
風鈴さんありがとうございます。
私が住んでいるところから宍道湖まで車で約1時間かかりますので、チャンスがあれば・・・(汗)
気長にお待ちください・・・
syasin-life
2008/03/24 06:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
宍道湖 昼と夕 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる