本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見〜その5〜エトセトラ

<<   作成日時 : 2008/04/08 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

このシリーズも終わり。
花見でであった、桜以外の出演者たち。

まず、斐伊川土手沿いでお出迎えの祠。
画像

レンズの感覚がイマイチ合わなくて、ちょっと切れた・・・(汗)


これも土手沿いでであった花。スミレ?
画像


斐伊川にかかる橋の上にて。
自然はたくましい・・・
画像


斐伊川反対側の土手にて。
子供にせがまれて撮った花。
画像


斐伊川にかかる橋すぐそばにいた。
子供たちのアイドル。
花より団子より生き物の勝ち(笑)
画像


斐伊川の土手にて昼食。
空を見上げれば、トンビ(?)舞う。
画像


小さな花も満開!
画像


木次公園に向かう途中。
大胆なネーミング(笑)
画像


木次公園の山頂にて。
一番見事な桜のそばに。
なるほどねえ・・・
画像


さて、これにてお花見シリーズは終了。
また撮りだめますね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
足元やってるじゃないですか。
つわものかきわものか一枚の写真で記事に出来る人は使いますよね。
私の今回のシリーズ、テンションが下がってきてあと何回で止めようかと思ってます。
それぞれにスポットライト当てたいのですが。
tami
2008/04/08 20:39
私の場合、足元といっても、どうしてもおまけ的要素が強いので・・・(汗)

私はシリーズものはどうしても継続する意思が弱くて(苦笑)

といっても、ここ数日、とりだめた写真がなくて・・・(汗)
どうしようかな・・・
syasin-life
2008/04/08 21:05
こんばんは。
たんぽぽ、たくましいですね。応援したくなります。その次の黄色い花はキンポウゲ(ウマノアシガタ)のようです。
私も主役以外の写真がどんどんたまってしまいます。
風鈴
2008/04/08 22:25
今日こちらは台風のような大荒れの
お天気でした。
桜以外の出演者たちもみんな綺麗ですね!
yokokurara
2008/04/08 22:39
お花見シリーズのんび〜りした気分で楽しませていただきました。ありがとうございます。
こちらは嵐で、もう花見も終わりだと思います。
はる
2008/04/08 23:18
風鈴さん、ありがとうございます。
花の名前もありがとうございます。
ここ数日、こちら天気が悪くて、ストックがなくなってきました・・・(汗)

たんぽぽに負けず、たくましく行こうっと(笑)
syasin-life
2008/04/09 07:12
yokokuraraさん
こちらは花見の後、冷たい雨が降り続き、
上着が必要なくらいでした・・・(汗)

わが町では桜はこれから、です。
syasin-life
2008/04/09 07:18
はるさん
楽しんでいただけたら幸いです。わが町では昨日から桜が咲き始めましたが、今日午後より天気が荒れる、との予報で、咲いた瞬間に散らないことを祈ります・・・
syasin-life
2008/04/09 07:19
今晩は☆
花などを見る視点がよいですねえ。特に石の割れ目に咲くたんぽぽのは好きです。
「つわもの会館」は確かに笑えますね^^ 一体どんな人が利用してるのか・・不思議な看板ですよね。
冬の月
2008/04/14 00:16
あの日、橋の上に人が多く、できればアップで撮りたかったですが、ぶつかって川に落ちたらヤバイ!と思いました・・・

どんなつわものが集うのか・・・?
見たいような見たくないような・・・(笑)
syasin-life
2008/04/14 07:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見〜その5〜エトセトラ 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる