本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 菜の花

<<   作成日時 : 2008/04/09 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

隣の町に行く途中の国道沿い。
山の切れ間の菜の花たち。
画像

うららかな、陽光とともに。

わが町よりも二足くらい早いかな・・・?
画像


バックは梅です(汗)
桜ではありません・・・
画像


山の間に菜の花。
画像


しばし、目と写真を楽しませていただきました。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
すごく沢山の菜の花ですね!
迫力あります。。。
yokokurara
2008/04/10 10:43
こんばんわ。
山間の道で突然菜の花畑が現れるとはっとしますね。
昨日近くをぶらついたら道端にちょっと咲いていました。
山形も来週には桜が見頃になってきます。
が私はまた日帰り遠征します。
tami
2008/04/10 17:29
yokokuraraさん
そうですね、かなりの広さでしたよ。
以前より目をつけていた場所です。

どうも、子供は別の場所を知っているらしくて、今度聞き出そうと思っています。
syasin-life
2008/04/10 19:09
tamiさん
緑の中に黄色ですから、目を引きますよね。
わが町の桜は、この週末くらいには満開を迎えたらいいな・・・
ここに来て冷たい雨が降ってますから、案外満開は遅いかも・・・
syasin-life
2008/04/10 19:10
こんばんは☆
うららかな陽光・・山里の春の空気ですねえ。
バックに山と民家が写っている菜の花の写真、こんな所へ行ってみたい・・って気分にさせられます☆
冬の月
2008/04/14 00:19
ここはトンネルが続く合間にあって、
注意しておかないと見逃してしまいます。

かといってポイント探しながら運転すると、事故を起こしそうで怖いです(笑)
syasin-life
2008/04/14 07:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
菜の花 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる