本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 桜〜渓谷〜

<<   作成日時 : 2008/04/14 20:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、昨日子供にせがまれてお出かけ。
目的地のひとつ、渓谷の桜。

隣町に入ったところの国道から見える。
渓谷に降りる前のパーキングから。
画像


もう少し走り、渓谷へ降りる。
画像


上の写真のポイントから上流を望む。
画像


カメラを調整しながら、上流へ・・・
画像


桜道を進む。国道から離れているので、車も人もなく・・・
画像


上流を望むポイント。桜が続く・・・
画像


川とのコラボがいいね!(自画自賛)
画像


一番上流へたどり着き、下流方面をみると・・・
画像


惜しいのは私のカメラの腕(泣)
画像


反対の山側をみると、うっそうとした森が広がる。
もののけ姫はいずこ・・・?(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
やっぱり山に咲く桜っていいですね。
風鈴さんならこれから山に分け入り物語が始まります。
syasin-lifeさんはさてどうしましたか?
お子さんも入れればいいのに。
tami
2008/04/14 22:10
私は結構都会派なんです(笑)

次の目的地もあり、またとても山に分け入る装備でもなく、桜を楽しんで次へ行きました。
syasin-life
2008/04/15 06:38
こんばんは。
渓流沿いの桜並木がきれいですね。かなり長い距離ですか?川に降り、山に入り、歩いてみたくなります。
風鈴
2008/04/15 21:23
そうですね〜、直線距離にして600〜700mくらいでしょうか?
川に下りるのはトライしましたが、本当に崖で、しかも岩だらけと来て、なかなか降りるポイントが見つかりませんでした・・・
山は装備と予定があって無理でした(汗)
syasin-life
2008/04/15 22:02
川沿いの桜素晴らしいですね。私など、川に桜の木1本それだけでもきっと感動してしまうと思います。それがこんなに綺麗に続いているなんて・・凄いです。
はる
2008/04/15 23:33
わが町は山里ですから・・・(汗)
山にポツポツと山桜。
きれいですよ〜。でも交通事故には注意が必要です(苦笑)
syasin-life
2008/04/16 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
桜〜渓谷〜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる