本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ祭り〜その1〜

<<   作成日時 : 2008/04/15 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

渓谷で桜を楽しんだ後、次なる目的地、
島根県斐川町のチューリップ祭りへ!
画像

あいにくの曇り空、時折雨がポツポツ・・・

が、負けずに写真を撮る(笑)
画像


色とりどりのチューリップのお出迎え。
画像


風車も設置してあり、それなりの雰囲気を作っている。
画像


空にはこいのぼり。我が家のも上げなくては・・・(汗)
画像


一本、目立ちたがり屋のチューリップ(笑)
画像


そばにはレンゲもあって、最近見ないよなあ・・・
画像


続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
色とりどりのチューリップ。可愛いですね。あちらこちらでチューリップ祭りがあるようですね。桜の次はチューリップで春を楽しむのでしょうか。
はる
2008/04/15 23:37
こちらのほうでは、ここまでまとまってチューリップが植えてあるのは少ないですね。
ウチの花壇に少しあるけど・・・(笑)
syasin-life
2008/04/16 07:12
すごい数のチューリップですね!
この広さに感動します☆
yokokurara
2008/04/16 21:46
なかなかの広さでしたよ。
近くの広場にはたくさんの屋台もあって、
まさにお祭りモードでした☆
syasin-life
2008/04/16 21:56
今晩は☆
幻想的に写った白いチューリップ、いいですね☆ 手前だけ光があたっていますが、フラッシュでしょうか?奥の風景は暗い所が何とも言えません。
冬の月
2008/04/19 21:18
そうです、フラッシュです。
ついオートで写したので、起動してしまいました・・・
ですが、その影響もあって、いい感じになりました・・・
syasin-life
2008/04/19 21:26

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップ祭り〜その1〜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる