本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS チューリップ祭り〜その2〜

<<   作成日時 : 2008/04/16 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の続き。

オーソドックスなものから、
不思議なものまでいろいろ種類があるものですね。
画像


名札があったが、名前覚えられず(苦笑)
画像


とんがって粋なやつ(笑)
画像


好きな写真だけど、カミさんから「う〜ん・・・」の一言(汗)
画像


しかし、チューリップに負けず、人の多いこと(汗)
画像


カミさんはこれがお気に入り。
画像


これが青空だったら・・・と悔やまれる。
まあ、来年再チャレンジ、かな?
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ。
チューリップって小さい頃から誰でも知っていてその綺麗さに安心感もありますね。
一般的に花は日が差したほうが綺麗に撮れますが昨年行ってきたユリ園は天気が良くて失敗でした。
tami
2008/04/16 21:01
花といえばチューリップ(笑)
子供から大人まで桜と並ぶ春の花ですよね。

雨が降ったりやんだんりの悩ましい日でしたが、それなりの写真になったかな・・・と思ってます。
syasin-life
2008/04/16 21:17
お天気が悪そうですが
チューリップの写真ステキです!
今は色んな種類があるんですね。。。
yokokurara
2008/04/16 21:53
ホント、たくさん種類がありました。
「これ、本当にチューリップ?」と思ってしまう形の花もありました・・・
syasin-life
2008/04/16 21:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
チューリップ祭り〜その2〜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる