本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 水溜り

<<   作成日時 : 2008/04/02 07:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

長く、強い雨だった・・・
時には雪・アラレも降り、冬に戻ったかと思った・・・

しかし、昨日は朝から好転!
画像

田んぼも、いよいよ本格的な準備。

道すがらの水溜りも、晴れの予感。
画像


この週末まで晴れの予報・・・
花見に行きますか!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
雨あがりの水溜りに映った青空がいいですね。
嬉しい光景です。期待と喜びを感じます。
明るくなった感じが伝わってきますね。
風鈴
2008/04/02 22:57
昨日はいい天気でした。
週末まで、お花見まで持って欲しい・・・
と願ってます。
syasin-life
2008/04/03 07:29
こんばんは☆
雨上がりの田んぼや道路、日常の中の切り取りの景色ですね。
水溜りの中にちょっとだけ覗くようにして見える木や空から、それを見つめるsyasin-lifeさんの視点、気持ちが伝わって来るようです。
冬の月
2008/04/03 22:28
私の周りには、ありふれた日常しかないですから(笑)
ありふれた日常の1枚が撮れればいいな、と思っています。
syasin-life
2008/04/04 07:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
水溜り 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる