本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 橋の下の世界

<<   作成日時 : 2008/04/19 11:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

わが町の少し外れに赤い橋あり。
画像


どうにかして、下の川に下りるポイントを探す。
なぜなら、橋の下に広がる緑を見てみたかった。
車で通るたびに気になっていた。

それが、こちら。
画像


川下にはダムがあり、その水が木々の根元まで来ている。
不思議な光景・・・
画像


降りるのもあがるのも大変でした(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
山形もこういう景色が広がりつつあります。
いいですよね。川もうまく蛇行してくれて。

私の橋シリーズも新緑待ちなんです。

近いうち、それこそ水面から伸びている木々をお見せできると思います。
tami
2008/04/19 17:05
tamiさん、楽しみにまってま〜す!
syasin-life
2008/04/19 18:45
こんばんは。
ありますね〜、車から見て妙に気になる風景って。意地でも撮りたくなってきますね。

コンクリートで固められていない所が減ってきました。事情はあるんでしょうが自然の風景は残してほしいですね。
風鈴
2008/04/19 22:45
わが町の川も段々コンクリが増えてきました。

気になるところはやっぱり追い続けたいですね!
syasin-life
2008/04/19 22:57
私の住む町には自然の川の風景はありません
川のある風景がステキです!
これからも楽しみにしています。。。
でも怪我をしないように気をつけて下さい☆
yokokurara
2008/04/20 06:39
わが町は、斐伊川の源流もあり、
夏には蛍が飛ぶような地域です。

遭難しない程度にやろうと思います(笑)
syasin-life
2008/04/20 08:23
こんばんは♪
何ときれいな緑に縁取られた川の風景でしょう。。 「リバーランズスルーイット」と言う映画を思い出してしまいます。
こんな川べりで釣り糸を垂らしてみたいです☆
冬の月
2008/04/21 23:14
ああ、懐かしい映画ですね。
あれもきれいな映像が素敵な映画でした。

釣りは子供のころやってましたが、最近はご無沙汰です・・・
syasin-life
2008/04/22 06:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
橋の下の世界 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる