本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 花びら

<<   作成日時 : 2008/04/20 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

桜の花びらち〜るたびにぃ〜♪ by コブクロ

先日からの雨ですっかり散ってしまいました・・・
画像

水溜りに集いし花びら・・・

満天の星空のような・・・
画像


散っても満開!
画像

マンホールの蓋には気づかなかった・・・

花びらで花を添えます。
画像


通勤路もうっすら桜色。
画像


残桜もあとわずか・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
木の影に咲いた桜が満開ですね。
風にひらひら舞うところが想像できます。
こちらのソメイヨシノは葉っぱだけになってきました。
風鈴
2008/04/20 19:22
今年はホント、残念なことに、
雨のおかげで満開の期間が短かったですね。

まあ、それも一興。
そうして時は流れていくものです。
syasin-life
2008/04/20 19:46
はじめまして。
yokokuraraさんのところから飛んでまいりました。バッサバッサ。宜しくお願いします。

3枚目の写真、好きです。
桜は散るときも楽しませてくれますね。

こちらの染井吉野も葉桜になってきました。
モスラ
2008/04/20 20:54
今年ほど桜で楽しめた
年はありませんでした。
通勤路の残桜に「有難う」と
お礼を云いたいですネ!
yokokurara
2008/04/20 21:23
モスラさん、訪問ありがとうございます!

3枚目の写真は、マンホールの蓋が悔やまれます(苦笑)

これからもよろしくお願いいたします。
syasin-life
2008/04/20 21:32
yokokuraraさん、ホントそうですよね。
来年こそは、満開の時に雨が降りませんように・・・
syasin-life
2008/04/20 21:33
こんばんわ。
そちらの方が2,3日早い感じですね。
そのように地面にも目を向けてください(笑)
私はもう日曜日めちゃくちゃ出歩きました。
もちろん桜です。なんでこんなして撮るんだろうなんて自問自答もちょっとしつつ。
tami
2008/04/20 22:34
上にも下にも気を配っていたら、事故でも起こしそうな気も・・・(苦笑)

メモリーカードなど、1Gでは不安なときがありますね(笑)
syasin-life
2008/04/21 06:38
桜が散ったあとも、コブクロの「桜」聞いていました。心の中にも散った桜が色を残しているのかもしれませんね。
はる
2008/04/21 23:13
コブクロの桜は好きな歌です。
ですが、カラオケでは結構難しいですね・・・
syasin-life
2008/04/22 06:40
こんばんは☆
散り行く花びらに注目した記事ですね。
桜の木の影との組み合わせの写真がいい感じです☆
花びらがある程度離れた枝を写したものは、初めて見ましたよ。
冬の月
2008/04/24 23:39
花びらと木の陰の写真は、マンホールの蓋が・・・(汗)

散り行く桜もまた一興かな、と思いまして・・・
syasin-life
2008/04/25 07:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
花びら 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる