本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 水のある風景

<<   作成日時 : 2008/04/21 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日は急遽、家の用事で松江まで。
松江といえば、宍道湖(笑)
ついでに(?)カメラも持参する。
画像


おなじみの秋鹿道の駅から。
画像


河口へ向かっていく途中に、花一輪。
画像


なんていう花だろう・・・?
画像


しかし、「海」に見えるようなぁ・・・
画像


ふと、来た方向を向くと、竹やぶの小道あり。
画像


藪の中から春の日差し。
画像


一羽のトンビ(?)が舞い降りる。
何かを叫んでいるようにも見える。
画像


トンビが去った後、今度はサギ(?)が来たりて・・・
画像


やっぱ水のある風景っていいよなあ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
水のある風景が好きです。心が落ち着きます。さわやかな気分になれます。
そこに山あり雲あり花あり・・鳥もあり。いいですね。
はる
2008/04/21 23:18
こんばんわ。
私も車に置いてます。運転中きょろきょろしていけません。
お互い中々行けない所に住んでいるのでどんどん島根の風土を紹介して下さい。
tami
2008/04/21 23:36
はるさん、ありがとうございます。
島根は自然しかないですから・・・(笑)

子供はのびのびと自然の中で暮らしてます。
syasin-life
2008/04/22 06:36
tamiさん、どうしても運転中、シャッターポイントを探してしまいますよね・・・(汗)

気をつけましょう・・・
syasin-life
2008/04/22 06:37
とんびに
サギ!
いろいろな鳥が来ますね〜。
ついでに引き寄せられたsyasin-lifeさんも!
鳥も人間もほとんどが水分でできているから
本能で水辺を求めるのかも。
モスラ
2008/04/22 19:29
そうですね。
血液の成分など、海水と似たところもあるそうで、本能的に求めるのかもしれませんね!
syasin-life
2008/04/22 20:31
こんばんは☆
確かに海に見えますねえ・・向こう岸が見えないくらいですもんね。
竹やぶの小道とは珍しい!何かファンタジーな感じです☆
冬の月
2008/04/29 23:01
初めて子供を連れて行ったとき、「海だ!〜」と騒いでましたからね・・・(汗)

小道を見つけたとき、思わず通ってみました(笑)
syasin-life
2008/04/30 07:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
水のある風景 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる