本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 通勤路 復往

<<   作成日時 : 2008/04/22 07:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

さて、今日は仕事で遅くなりそうだ。
しかし、段々日が長くなったもんだ・・・

帰り道。
画像

長い雨の後のきれいな夕焼け。

夕焼けの中の田んぼ。
画像


月も見事に出ています。ちょっと早めの時間から・・・
画像


町を望む菜の花かな・・・
画像


昨日の朝はこんな感じ。
画像

こりゃ何の木だ?

沿道の植樹も芽がたくさんに。
画像


とうとう、霜から露になりました。
画像


君も大きくなったなあ・・・>ふきのとう
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜
ホント日が長くなりなしたよね。毎日、そろそろ夕焼け写真の季節だな。。。と思いながら帰ってくるんですが、花満開で気が回りません(笑)忙しくなりますね〜
瑞樹
2008/04/22 20:34
今日は研修で遅く、久しぶりに暗闇の中かえってきました・・・

花もそうですし、木の芽など、初夏になってきました・・・
syasin-life
2008/04/22 21:14
雨上がりの夕焼け。気分も爽快で美しいでしょうね。夕焼けは時間的に撮るの難しいです。あこがれながら見させていただきました。
はる
2008/04/26 06:45
最近、帰り道は夕焼けの中を帰ってきます。
本当に日が長くなったなあ・・・と実感してます。
syasin-life
2008/04/26 07:26
今晩は☆
夕暮れ時の空気感が伝わって来ます。この季節、まだ田んぼに水の入る前の感じって独特ですよね。 
お月さんへの目も、今日と言う日の終わりを和む気持ちが現れているようです。
冬の月
2008/04/26 22:14
田んぼはいつ水が入るかうずうずしているように感じたりします。

仕事が終わってホッとしたのでしょうね・・・
syasin-life
2008/04/26 22:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
通勤路 復往 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる