本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 石楠花園

<<   作成日時 : 2008/04/29 12:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日、午前中、島根県奥出雲町にある石楠花園に行ってきました。
なんていっても目的は私のリハビリ(笑)

多少、咳があるが、体力低下が心配。
で、行ってきた。

画像

まだまだ、全体としては咲き始め・・・

周りにハチ・蝶が飛んでいます。
画像


表に出ない性格か(笑)
画像


できるだけ近くに寄ってみよう・・・
画像


見つけたけど、見つけないフリです(笑)
画像


道は上に続きます・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
なぜか、47都道府県の県花のポスターをトイレに貼っているモスラです。(゚ー゚)ニヤリ
石楠花はーーー滋賀県の県花だということに気付いてーーにんまりしています〜。
リハビリ(笑)順調のようでーーー
早く本復しますように!
モスラ
2008/04/29 20:24
県花のポスターを、トイレにってのがまたすごいですね(笑)

回復傾向にありますが、夜中の咳さえなくなればぐっすり眠れるのに・・・と寝不足です。
syasin-life
2008/04/29 20:30
こんばんわ。
石楠花は昨年から意識しました。
ついでに寄った植物園のがすごくて今年も行かねばと思ってます。
先日、風邪をひいた人と長時間ドライブしましたが全然OKでした。丈夫で良かったぁ。
リハビリに植物園は良い選択ですね。
tami
2008/04/29 20:50
石楠花豪華で綺麗な花ですね。リハビリでということですが、具合はいかがでしょうか?花を見てきっと体調回復されると思いますよ。
はる
2008/04/29 21:03
是非ともtamiさんにもらっていただきたい(笑)
というのは冗談で、まだまだ咳がしつこいです(泣)
離れたくないそうで・・・(汗)
syasin-life
2008/04/29 21:10
それが、この石楠花園も、子供のどこか連れてけ光線の結果でして、午後からは鯉のぼりを上げ、回復させてるんだか、何してるんだか・・・
こじらせないことを祈るだけです・・・
#もうこじらせた、という意見もある(汗)
syasin-life
2008/04/29 21:12
こんばんは。
明るい感じの素敵な石楠花園ですね。
今年はまだ蛙を見ていません。蛇は見ましたが…。風邪のリハビリには、好きなことをして睡眠を充分にとるのがいちばん…かな?
風鈴
2008/04/29 22:45
私は蛇は見てませんね・・・
トカゲは見ましたが・・・

風邪は栄養と休養が一番の薬ですね。
少しずつ動いて体力の回復を・・・
syasin-life
2008/04/30 07:10

コメントする help

ニックネーム
本 文
石楠花園 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる