本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 石楠花園〜その2〜

<<   作成日時 : 2008/04/30 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

前回の続き。

どんどん道を登っていきます。
画像


遅咲きの桜が咲いてました。それをバックに。
画像


新緑と石楠花ともう夏を感じさせる日差し。
画像


小高い丘にあるので、町も見え・・・
画像


さらに道を進みます。
画像


もう少しで咲くかな?
画像


おおっ、咲いてきた。
画像


見事満開。
画像


ハチも大忙し。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ピンクと赤がすごくきれいです!
高台の公園でしょうか、
景色も良さそうですネ。。。
yokokurara
2008/04/30 22:54
そうですね、少し高台にあります。
景色もよく、またマイナーな公園なので人がいなくて(笑)
syasin-life
2008/05/01 07:18
おはようございます。
眺望も素晴しいところですね。気持ちよさそうです。つぼみから満開までの連続風写真がいいですね。同じ花を撮り続けたようにみえます。
風鈴
2008/05/01 09:21
眺望はばっちりですよ!
撮った写真を見ていたら、
ピン!ときて並べてみました。
syasin-life
2008/05/01 19:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
石楠花園〜その2〜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる