本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 花見〜その4〜帰り道

<<   作成日時 : 2008/04/07 07:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

木次の斐伊川土手沿いの桜をたっぷり堪能したあと、
服など買い物もし(笑)、帰路につきました・・・

しかし、またしても寄り道(笑)
帰り道に気になるポイントがあるので行って見る。
画像


きれいな並木である。
画像

出店も何もないが、好きな場所。

画像


こちらも5分咲き〜ほぼ満開。
画像


天気もよく、絶好のシャッターチャンス。
画像


春の空だよなあ・・・
画像


ふと山側をみると、きれいな棚田。
画像


もう一日違ったら、もっと素敵なんだろうなあ・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
楽天でホテル旅館トラベル予約
時事ネタ、旅行ネタ、エッセイ探しのついでにじっくり読ませてもらいました。 ...続きを見る
楽天でホテル旅館トラベル予約
2008/04/07 22:21

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
ブログやっていると主目的はあってもその行き帰りにどこか寄るところないか考えますね。
私は世間的には飽きた頃記事にしなければならないので良い桜を探し中です。
tami
2008/04/07 18:16
結局何がしたいのか途中で本人もわからなくなるときがあります(笑)

わが町の桜は、明日くらいには咲き始めるかな?という具合です・・・
syasin-life
2008/04/07 19:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
花見〜その4〜帰り道 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる