本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 石楠花園〜林〜

<<   作成日時 : 2008/05/01 07:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

石楠花園を登っていくと、
桜コーナーがある。向こうに林。
画像


新緑と桜コーナー。
画像


どんどん林に入っていきます。
画像


林の中に入ると、そこにはテニスコートもあったりしました。
画像


新緑ってやっぱりいい!
画像


どんどん伸びろ!
画像


桜コーナーに帰ってきました。
画像


町並みの向こうに船通山が見えるかな?
画像


石楠花が出ないのもヘンなので・・・(笑)
画像


たっぷりと石楠花を楽しみました!
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
ブロガーは目的だけ撮ったらそれでおしまいでは駄目ですよね。いろいろ周らないと(笑)
石楠花終わったら此処はどうなるんでしょう。
tami
2008/05/01 11:37
「ついで」という言葉が大好きです(笑)

ここは石楠花園ですから、本当に石楠花しかないのです・・・
syasin-life
2008/05/01 19:08
八重桜かな?まだ咲いているのですね
林の中の新緑は心が癒されます!
yokokurara
2008/05/02 05:52
もう、これがウチのほうでは最後の桜となりますね。新緑と桜と石楠花が同時に楽しめました。
syasin-life
2008/05/02 06:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
石楠花園〜林〜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる