本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼の舌震い〜その2〜

<<   作成日時 : 2008/05/11 08:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の続き。
このポイントは、仲居君主演した「砂の器」の撮影ポイントでもあった。
画像


どんどん進んでいきます。
画像


まだまだ、川も穏やか。
画像


また橋があります。結構奥深くなってきました・・・
画像


段々川の音が大きくなってきます。
前方、下のほうから「ドドド・・・」という滝のような音が・・・
画像


緑の間から見える川はまだまだ穏やかですが・・・
画像


すると、目の前に巨石が現れました。
「烏帽子岩」というそうです。かなりデカイ!
画像


烏帽子岩から下流を見ると、巨石がごろごろ・・・
そして川の音「ドドド・・・」と体に響きます。
画像


上流を望むと、やはり巨石が迫ってきます。
画像


少し川が見たくて、岩の間を・・・
画像


なにせカメラと三脚とバックが邪魔に・・・
持ってくるんじゃなかった・・・と思いつつ(汗)
画像


やっぱりレンズフードを買わなくては・・・(苦笑)
画像


やっと川が見えました(汗)
画像


岩も川も迫力です。
画像


しかし、これは鬼も舌を巻きますな・・・
画像


さて、また奥に進みます・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
鬼って・・・名前が凄いです(笑)新緑が綺麗な渓谷ですね〜下って行く写真がドキドキしました。でも、橋が!私には渡れそうにない感じ(TωT)
瑞樹
2008/05/11 17:59
新緑もきれいなのですが、高所恐怖症の私にはチトきつかったです・・・(苦笑)
syasin-life
2008/05/11 18:08
こんばんわ。
私も下る時、帰りの大変さを想像してしまうことがあります。
この石ではワニも上がって来れませんね。
苦労はこれからですか。
tami
2008/05/11 19:47
最後、来た道を登るのか・・・と暗澹たる気分が襲ってきたのは言うまでもありません(苦笑)
syasin-life
2008/05/11 19:54
森林浴・・という言葉が思い浮かびますが、三脚とカメラが重い!と思うくらい大変な道のりですね。
更に奥へ進むのですか〜大丈夫ですか〜?
はる
2008/05/11 22:29
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
道はないんですよね?
この岩を登っていくんですよね??
面白そ〜う!
冒険心をかきたてられます。
モスラ
2008/05/12 05:16
はるさん、ありがとうございます。
いや、もう案内地図なんてこの時点でしわくちゃになってましたからね(苦笑)
こんなに険しいとはおもわなんだ・・・
syasin-life
2008/05/12 06:28
モスラさん、おはようございます!
流石にこれ以上岩を越えていくのは無理でした・・・(汗)
ということで、また道に戻り上流を目指します!
syasin-life
2008/05/12 06:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼の舌震い〜その2〜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる