本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼の舌震い〜その4〜

<<   作成日時 : 2008/05/13 06:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局引き返すきっかけを見つけられないまま、
奥へ進む・・・
画像


新緑はきれいなのだが、高さにくらむ(苦笑)
高いところが苦手なのに来てしまった自分が悪い・・・
画像


また、川に降りれるポイントあり。
画像


吸い込まれて落ちそうになり・・・(汗)
画像


眼下に急流が・・・
画像


巨石と山と川の音が迫力で迫ります。
画像


さて、道に戻ろうか・・・と思ったら(苦笑)
降りすぎた(泣)
画像


道に戻り、奥へ進みます・・・
画像


川を見るとホント目がくらみます・・・
画像


小さな橋が見えました。
進むか、引き返すか?
悩んだ挙句に、奥へ進みます(笑)
画像


道の右手は谷川、左手は岸壁が迫ってます・・・
振り返ってシャッターをきる。
画像


めちゃめちゃでかい一枚岩!
画像


前を見ると・・・、まだまだ奥があります。
画像


振り返れば・・・
帰れるんだろうか?と不安にもなり・・・
画像


川を見れば、目がくらみ(苦笑)
高所恐怖症にはつらい・・・
画像


また急流が見えてきました。
画像


「ドドド・・・」という音が迫ります。
画像


さらに進み、やっと目的地のつり橋に到着!
ひぃ〜・・・揺れる・・・
画像


このつり橋から上流を望みます。
まだ道がありますが、ここらで引き返します(汗)
画像


来た方向は・・・
画像


「舌震い橋」よ、さようなら〜・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼の舌震い〜その4〜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる