本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 鬼の舌震い〜最終回〜

<<   作成日時 : 2008/05/14 07:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

さて、来た道を帰ります・・・
画像


勢いでここまで来たので、
帰りを考えるとどっと疲れたりして(苦笑)

右手は岸壁が迫ります・・・
画像


行きには気づかなかった・・・
巨石がポッキリ!
画像


それにしても目がくらむ高さ・・・
画像


巨木にコケ。それと急流。
自然のいとなみを感じます。
画像


あの出っ張りはなんだろう・・・?
画像


角が生えているような・・・
それにしても岩に木が生えてる・・・?
画像


ところどころ道をふさぐような倒木もあり・・・
画像


なんだか動き出しそうな・・・
画像


木が斜めに生えたりしているので、平衡感覚がおかしくなります・・・
画像


さて、最後の急な坂を登ります!あと一息!!
しかし、どうしてそんなにねじれたのか・・・?
画像


巨木も動き出しそう・・・
画像


鬼の舌震いよ、さようなら・・・
しばらくは来たくないなあ・・・(苦笑)
秋・紅葉を狙うかな?
画像


無事、駐車場まで帰ってきました(滝汗)
いや〜、ホントに冒険だった・・・
画像


駐車場にある、茶店で休憩したのは言うまでもありません(汗)
アイスコーヒーとアイスクリームがこんなに美味いものとは・・・!
画像


翌日すっかり筋肉痛でした。

「鬼の舌震い」編はこれでおしまい。
明日から週末まで出張ですので、ちょっと休憩します。

でわでわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
お疲れ様でした。
同じ道でも行きと帰りは景色違いますよね。
これで写真撮りながらだからいいので只の歩きではもっと苦痛だったでしょう。
私は写真で結構でした。
tami
2008/05/14 11:52
行きと帰りとで確かに違って見えますよね。
んで、写真を撮ったらまったく同じ構図だったのが何枚かあります(笑)

しかし、疲れました〜・・・
syasin-life
2008/05/14 18:45
帰りもなかなかワイルドですね〜
出張、ご苦労様です。
勤め人はつらいですね・・お互いに
o(^▽^)o ニコッ♪
モスラ
2008/05/14 20:28
途中何度か落ちそうになりましたから(苦笑)

さて、明日は九州に入ります。
もちろんカメラを持っていきますが、撮れるかどうかは不明です・・・
syasin-life
2008/05/14 20:30
素適な大冒険ご苦労様でした!
沢山の写真が見れて良かったです。。。

yokokurara
2008/05/14 22:22
お疲れ様でした〜
大変な冒険でしたね。迫力満点の写真で一緒にハラハラどきどきさせて頂きました。
出張はこんな大冒険ではないですよね〜(^^)
気をつけて行ってくださいね。
はる
2008/05/14 23:20
yokokuraraさん、ありがとうございます。
無事に帰れたのと、筋肉痛が何よりの土産でした(笑)
from出張先
syasin-life
2008/05/15 18:35
はるさん、ありがとうございます。
出張先でこんな冒険は避けたいところです(苦笑)
と思っていたら、肝心のカメラを忘れて落胆してます・・・orz
from出張先
syasin-life
2008/05/15 18:36
こんばんは。
大冒険、お疲れさまでした。
命がけの大冒険を、高見の見物させてもらいました。楽しかったです。秋の紅葉もまたお願いします。
風鈴
2008/05/15 23:07
風鈴さん、ありがとうございます。
楽しんでいただけたのなら、本望です(笑)
気が向けば秋にも行ってみますね(汗)
syasin-life
2008/05/15 23:42
こんばんわ〜
いやはやお疲れ様でした!!そうなんですよね〜行きが大変なのは帰りも大変( ̄ー ̄;辛いところです(笑)
写真を見ていたら私も渓谷に行ってみたくなりました♪
瑞樹
2008/05/16 20:57
行きはよいよい、・・・・
なんて事はならないように気をつけました(汗)
是非、鬼の舌震いへ(笑)
fromまだ出張先
syasin-life
2008/05/16 23:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
鬼の舌震い〜最終回〜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる