本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS GWに出会った花々

<<   作成日時 : 2008/05/21 07:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

気がつけば5月も終盤・・・(苦笑)
GW中に出会った花々もありまして、
もったいないのでアップしてみます。

近くに電柱があったので、写らないように苦労しました(汗)
画像


フキの中からこんにちは。
画像


タイトルは「びっしり」。
画像


このころは蕾でした。
画像


先日、もう「豆」になって子供がピーピーならしてた・・・
画像


こちらはさいてましたね。もう、ピークは終わったなあ・・・
画像


アチコチで咲いてました。
画像


なんて名前の花だろう?
画像


あなたの名前はなんですか?(汗)
画像


続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
GWがなつかしい。今は指折り数えて夏休みを待っています。
電柱と電線とガードレールにはいつも苦労します。あとで見て電柱が入っていたりすると、もうがっかりです。
「フキの中からこんにちは」がいいですね〜。よく見つけましたね。
風鈴
2008/05/22 20:54
GWももはや記憶の片隅になってしまいました・・・

最初の写真の、他のアングルではばっちり電柱入ってました・・・(苦笑)

フキの中〜はラッキーでした!
syasin-life
2008/05/22 21:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWに出会った花々 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる