本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS ビフォー・アフター

<<   作成日時 : 2008/05/23 07:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

なんとなく、出張の疲れが抜け切らない・・・
トシかな?(汗)

さて、今日のお題は「ビフォー・アフター」。

ビフォー その1
画像


翁草だったけな?

ビフォー その2
画像


腰を曲げた姿が翁なの?

ビフォー その3
画像


う〜む、これがなぜ、翁なのか?

〜数日後〜

アフター その1
画像


何が起きたらそうなるの?(汗)

アフター その2
画像


余りの変化についていけないかも・・・(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ビフォー
アフター
違いすぎます〜!
え〜
え〜 
名前をもう一度確認してしまいましたよ〜。
翁草ーーー面白〜い。
モスラ
2008/05/23 21:13
私もこの時ばかりは目を疑いました・・・
syaisn-life
2008/05/23 21:53
こんばんは。
翁草、きっと玉手箱を開けてしまったんでしょうね。
それにしても、ビフォー、アフターとはうまく表現しましたね〜。お見事!
風鈴
2008/05/23 23:37
いつの間に玉手箱を・・・(汗)

タイトルは、某TV番組の影響です(笑)
syasin-life
2008/05/24 07:35
こんにちは。
渋いいい色のお花ですね?
それにしても・・・変わりすぎじゃ〜(笑)
なにがどうしてこうなるの???
翁だからじぃさんになったってことですよね?煙でもかぶったんですかね・・・白髪は生えてきたー!!
瑞樹
2008/05/24 17:50
まあ、じいさんかばあさんかわかりませんが(汗)、かなりの変身です(笑)
syasin-life
2008/05/24 17:59
ええええ!ビックリですね。何がどうして・・こんなになっちゃうのでしょう??
面白いですね〜
はる
2008/05/25 22:49
何がどうしてこうなるのでしょうね?(笑)

来年は細かい観察が必要です・・・
syasin-life
2008/05/26 07:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビフォー・アフター 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる