本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨を待つ・・・

<<   作成日時 : 2008/05/24 17:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

今日は雨。
願いが通じたか?
画像


最近いい天気だったからなあ・・・
雨が欲しいわなぁ・・・
画像


雨が恋しい・・・
画像


そういえば沖縄は梅雨入りのニュース。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
この花見たことあります。先日の植木市で売っていました。花が茎の左右対称に咲いてるから面白いな〜と思ってました。
けど・・・名前が思い出せない(^^ゞうわ〜もどかしい!
瑞樹
2008/05/24 17:55
ええ?梅雨に咲く有名な花だとばかり思っていましたが・・・(汗)

是非思いだして教えてください・・・
syasin-life
2008/05/24 18:42
こんばんは。
ええっ?アジサイではないんですか?
ウチのアジサイはまだ咲いていないので、早いなぁとは思ったのですが…。
こちらは夕方から雨になりました。
風鈴
2008/05/24 23:54
風鈴さんもそう思いますよね・・・(汗)
「アジサイ」であることを思ってアップしたんですが・・・(汗)

こちらは昨日は一日中雨でした。今朝も小雨がパラパラと。
syasin-life
2008/05/25 08:17
紫陽花かと思いましたが・・1枚目の花のつき方、縦に伸びてますよね???
こちらは天気悪いです〜
はる
2008/05/25 22:54
私も紫陽花と思っておりましたが・・・(汗)
今日はどうやら天気よさそうです。
syasin-life
2008/05/26 07:09
ど〜も、なんだか一番最初に書き込みしたせいでお騒がせしているようで(^^ゞ

写真が残ってました!名前わかりましたよ〜『オオデマリ』でした。
たぶん、紫陽花ではないと思います。紫陽花は縦には伸びないと思うので。
なんでも、5〜6月にかけて紫陽花に似た緑の葉をつける落葉樹だそうです。ネットで検索かけると出てくると思います。
瑞樹
2008/05/26 21:30
ほほ〜、「オオデマリ」ですか〜!
こりゃ勉強になりましたm(__)m
ありがとうございました!
syasin-life
2008/05/26 21:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨を待つ・・・ 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる