本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 家のバラ

<<   作成日時 : 2008/05/30 07:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

以前、いつもコメントいただくモスラさんのブログで、
バラが話題に上りました。

我が家のバラはどうなのか?
見てみました(笑)

こんな感じでした。
画像


このバラが、以前ウチにあったミニバラなのかどうかは不明ですが・・・(汗)
画像


蕾もいくつかついており・・・
画像


私が世話をしてないことだけは確かです(苦笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
綺麗な色の薔薇ですね♪オレンジのグラデーションがいいです。
今は薔薇が綺麗な季節ですよね〜ウチには薔薇が無いに等しい・・・いつの間にやらどこかへ??今年は一輪だけ咲いてました。
瑞樹
2008/05/30 20:48
な〜んで、この色なんだろう?
と思いつつ・・・

まあ、何か縁あって我が家に来たんだから、
花が咲いたときくらい写真に撮ろうかな・・・
と思っています。
syasin-life
2008/05/30 21:17
薔薇の季節ですね...
オレンジ色がステキです!
そういえば我が家の薔薇もたしか
蕾があったはず、これから見てみます。
yokokurara
2008/05/31 05:39
案外家の花って見ないものですね・・・
yokokuraraさんの家のバラは何色でした?
syasin-life
2008/05/31 07:26
おはようございます。
雨上がり?の薔薇きれいですね。
手は入れなくてもブログに発表したら広い意味で世話しているのでは。
tami
2008/05/31 09:29
綺麗な色のバラですね。ツボミも色濃くて咲くのが楽しみです。バラって育てるの難しいのではないですか?お庭にバラがあるって良いですね。
はる
2008/05/31 14:10
tamiさんありがとうございます。
ええ、葱坊主と同様、雨上がりの散歩で撮りました。
ブログにアップ=世話してるとは、これまたえらい広義な解釈になりそうですが・・・(汗)
syasin-life
2008/05/31 17:32
家の周りを見てみたら見つけたので、誰が育ててるのかわかりません(苦笑)
従って、そこにどんな困難があるのか、想像もつきません・・・(汗)
syasin-life
2008/05/31 17:34
そのモスラで〜す。
sysin-lifeさん家の薔薇
オレンジが鮮やか。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
薔薇って、花が咲くと周りが明るくなりますよね〜。
モスラ
2008/05/31 19:02
モスラさん、待ってました(笑)
ということで(?)、
我が家のバラでした。
syasin-life
2008/05/31 20:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
家のバラ 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる