本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園

<<   作成日時 : 2008/05/07 07:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

この連休中、安佐動物園に行って来ました。
画像


子供たちに以前からねだられていた。
しかし、さすがゴールデンウィーク・・・
人が多いこと(汗)

ということで、動物写真集です(笑)

これはなんだったけなぁ・・・
画像


最初にやってきたのは小動物コーナー。
小動物にタッチができる。
画像


このオウムが結構うるさい(笑)

勢ぞろい。
画像


モルモット(テンジクネズミ)を抱っこもできます。
画像


オオサンショウウオもお出迎えありがとう。
画像


最近はやり(?)のペンギンも。
画像


登るヤギ。ちょっと視点を変えてみました。
画像


親亀の上に子亀がのって〜♪
画像


蛇球。爬虫類館にて。
画像


ワニも、何か狙ってる?
画像


さて、この熊、最近TVで紹介されていたが、
この日は芸をせず・・・
画像


キリッと!
画像


こうしてみると、でっかい猫なんだけどなあ・・・(笑)
画像


鶴と松で花札だ〜と子供たち(苦笑)
周りの目が・・・(汗)
画像


日本カモシカ。なんだか絵になる・・・
画像


さて、一番の目玉?
画像


ここまでレッサーパンダが集うと豪華である。
画像


続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
何年も動物園に行ってません。
今時の動物園はすごいですね。
ペンギンやヤギやらレッサーパンダまでいる〜
楽しそう〜!!
モスラ
2008/05/07 21:40
こんばんは。
そういえば、もう長いこと動物園には行っていません。なんだか懐かしい気がします。
レッサーパンダの集団が可愛いですね。
風鈴
2008/05/07 21:46
普段見れない動物から、なんとなくそばにいるような気がする動物まで(笑)

まあ、思い出つくりですね。
syasin-life
2008/05/07 21:47
子供が小学校に上がってから、毎年のように行っていますが、それはではそれこそ何十年も行ってませんでした・・・
syasin-life
2008/05/08 07:14
こんばんは☆
動物をたくさん撮られましたね☆
オオサンショウウオが穴?から身を乗り出している姿がかわいいです^^
テンジクネズミはモルモットなのに、意外と大きいですね!
冬の月
2008/05/12 00:29
冬の月さん、ありがとうございます。
あのあとオオサンショウウオは穴に戻り見えなくなりましたからラッキーでした。
結構な大きさのモルモットでしたよ・・・
syasin-life
2008/05/12 06:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる