本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS トロッコ列車 帰りの車窓

<<   作成日時 : 2008/06/18 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、帰りは同じ路線を下りますが、
やっぱり景色が違って見えます。
画像


また三井野原大橋が見えてきました。
画像


列車の中からはこんな感じです。
画像


またオロチループが左手に見えてきました。
画像


スイッチバックを下り、出雲坂根駅で停車です。
画像


人がいなくなったので、トロッコ列車の内部です。
画像


さて、出雲横田駅に向かって走ります。
画像


郷土資料館の茅葺屋根も見えました。
画像


出雲横田駅に到着です。
画像


備後落合駅の停車時間を含めて約3時間のトロッコ列車でした。
画像


稲田姫もさようなら〜
画像


次回はオロチ七変化をお送りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トロッコ列車の内部が木の造りでステキですね。標識が楽しいです、延命水が湧き出ていたり良い旅でしたね!
yokokurara
2008/06/18 21:33
そうですね、レトロに作ってあって、それも楽しめました。
命が延びたかな?(笑)
syasin-life
2008/06/18 21:37
オロチループ10年もかけて造っただけあって見事ですね。かなり高いところを走っているようですが恐くなかったですか?
列車の中は木製で窓側向いて楽しそうですね。
はる
2008/06/18 22:27
結構高所を走りましたが、列車の中にいましたからね・・・
それでも谷底を覗くと迫力でしたよ。
syasin-life
2008/06/19 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
トロッコ列車 帰りの車窓 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる