本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨宿り

<<   作成日時 : 2008/06/28 07:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

なんだか「さだまさし」の歌のようだが・・・(笑)
#古いか?

降り続く雨に雨宿り。
画像


雨を無事にやり過ごせたかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようございます!
写真を拡大して気付きました。
花の先に蜂がいる〜
蜂君、たくましいぞ〜!
モスラ
2008/06/28 07:53
こんにちは。
雨が続いてるようですね?こちらは今日も青空、暑いです・・・部屋が32℃ってなんだろう(TωT)
小さい花が繋がって可愛いですね♪蜂さんが羽を思いっきり広げてて気持ち良さそうに見えます。
瑞樹
2008/06/28 14:41
モスラさん、こんにちは!
自然はなかなかたくましい(笑)
私もたくましく行きたいですね(謎)
syasin-life
2008/06/28 16:30
瑞樹さんこんにちは!
こちらは午前ポツポツ程度の雨でしたが、
午後に入り本格的に降っています・・・

私もたまには羽を伸ばしたい!(謎)
syasin-life
2008/06/28 16:32
こんにちは。
そちらは梅雨の典型的な天気のようですね。
東北は空梅雨状態で過日出かけた湿原が湿潤に見えず花も白っぽかったです。
近々アップします。
tami
2008/06/28 18:00
こんばんは。
よく見ると蜂の羽に水滴がついているように見えますが、あわてて雨宿りしたのかな〜。
さだまさしには「もうひとつの雨宿り」があったから、ひょっとしたらいつか続編が…。
風鈴
2008/06/28 20:50
tamiさん、こんばんわ。
典型的というか、梅雨を他に表現しようがない梅雨です(苦笑)
雨のおかげで、出かけようにも、仕方がない梅雨空です・・・
syasin-life
2008/06/29 00:36
風鈴さん、こんばんわ!
きっとあわてたのでしょうねえ・・・
もう一つの雨宿りは知りませんでした。
さだまさしさんのことですから、一ひねりあるのでしょうが(笑)
syasin-life
2008/06/29 00:39
雨をかわしてつかまっている姿
応援したくなりますね!
yokokurara
2008/06/29 17:28
yokokuraraさん、こんばんわ!
彼が無事に雨をやり過ごせたことを祈ります。
syasin-life
2008/06/29 19:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨宿り 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる