本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の田んぼ

<<   作成日時 : 2008/06/30 07:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

雨の通勤が続く・・・

通勤路のそばの田んぼから。
画像


今日もどうやらシトシト通勤・・・
画像


今日で6月も終わり。
一年も半分終了!

さて、今週も働きますか!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
山形は梅雨らしくない天気が続いています。
でも思うことは同じ、もう半分終わったのかです。
ふらふらしている自分を叱ってます。
tami
2008/06/30 10:29
こちらは梅雨らしい日々が続いています…
明日から今年も後半戦!
どうしましょ・・・?(汗)
syasin-life
2008/06/30 21:03
こんな爽やかでのどかな通勤路なんですね〜こういう道を歩いていたらシトシトでも会社行くのいやになりませんか〜(^0^)
1年半分終わっちゃうんですね。どうしよう〜
はる
2008/06/30 22:13
はるさん、おはようございます!
写真を撮りながらの通勤ですから、たまに遅刻しそうになって慌てます(笑)
今日から7月、一年も後半戦です・・・
syasin-life
2008/07/01 07:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨の田んぼ 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる