本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 船岡山

<<   作成日時 : 2008/06/08 08:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

田んぼとサギを撮影するのに、
ちょいとした空き地に駐車した。

ふと見ると、なにやら歴史のにおいがする(笑)
画像


それでは登ってみましょう。
画像


緑も鮮やかな段を登ります。

段を登ると、少し開けました。
画像


立派な石灯籠。
画像


そばには花が一輪。
画像


サギを撮影した田んぼが見えます。
画像


奥へ進みます。
画像


ここでも花がお出迎え。名前はわかりませんが・・・(汗)
画像


また段があります。登ります・・・
画像


登ったら、まだ奥がありました。
画像


続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
歴史の香りに誘われて深入りされているようですね。ここまで来たら行きつくところまで行くしかないですね。いったい何があるんでしょうか。続きが楽しみです。
見おろした田んぼの風景がいいですね。
風鈴
2008/06/08 16:30
深入りしてきました(笑)
しかし、思った以上に写真を撮ってしまい、構成をどうしようか思案中です。
syasin-life
2008/06/08 17:22
syasin-lifeさんの大好きな(笑)
階段、山道探検がスタート!!
どんな構成で紹介されるか楽しみです。
(もう決まりましたか?)
モスラ
2008/06/09 06:42
別に好き好んで探検しているわけではなくて・・・(汗)
構成といっても、どの写真を省こうかな、でも全体像がわかるように・・・といった程度ですから(汗)
syasin-life
2008/06/09 07:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
船岡山 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる