本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 松江イングリッシュガーデンにて その2

<<   作成日時 : 2008/07/12 11:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

さて、松江イングリッシュガーデンには、
回廊式の展示場や温室、カフェなどがある。

画像


こちらはカフェ。
画像


回廊の大きな窓から庭園を望みます。
画像


左側が庭園、右側が展示室です。
画像


回廊にも花が並んで展示してあります。
画像


方向が変わると、庭園も違って見えます。
画像


長い回廊でつながっています。
画像


広い展示室・ホールに入ってみました。
画像


温室もあるのですが、それはまた後ほど。

また庭園を散策します。
画像


結構広いので、歩くのも一苦労・・・
画像


ちょっと休憩・・・
画像


日差しが強かったの、陰影が素敵です。
画像


日時計もありました。たぶん日時計だよね、これ・・・(汗)
画像


所々に緑のトンネルが作られています。
画像


庭園にモニュメントがありました。
これは、小泉八雲とせつ、かな?
画像


さて、次回は屋内展示場と庭園の花々をお送りします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
イングリッシュガーデン!!名前がすでに素敵ずぎますね〜憧れです(≧∀≦*)
あぁ〜私もこんな所を散策してみたい。カフェでゆっくりティーを楽しみたいです。
瑞樹
2008/07/12 19:26
私も(比較的)近場に住んでおきながら、
今回がはじめての訪問でした。

カフェでは、子供がいなければもっとゆっくりできたでしょう・・・(笑)
syasin-life
2008/07/12 22:04
こんにちは。
随分広いようで四季折々の花が見られそうですね。
こんなところで私もカフェに入りたいところですが相手次第です。
tami
2008/07/13 16:35
ええ、散策するにはちょうどよい広さでしょう。
我々家族一行がカフェの雰囲気を少々乱したような気も・・・(汗)
syasin-life
2008/07/13 17:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
松江イングリッシュガーデンにて その2 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる