本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋、深まる・・・

<<   作成日時 : 2008/10/06 07:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

秋も深まってきました。
稲刈りもほぼ終了です。
画像


柿も色づいてきました。
画像


稲わらが並んでます・・・
画像


新米、まだ食べてないなあ・・・(笑)
画像


コスモスもチョコチョコ咲いてます。
画像


空が高くなったなあ・・・、
な〜んて感じる今日この頃。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
すっかり秋ですね〜こちらも稲刈りが始まっているようです。
新米も出始めていますね♪今年のお米はどうなんでしょうか?
ご飯をおかずにご飯を食べる!!新米の楽しみかたです(笑)
瑞樹
2008/10/06 21:04
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
新米と気付かずに・・
今朝食べてしまいました。
実家で採れる新米を食べられるのは
どうやら今年が最後のようです。
委託に出していた田んぼ・・・・
お米をもらえなくなりそうなのです。
新米、次は味わって食べることにします。
モスラ
2008/10/06 21:07
瑞樹さん、こんばんわ!
こちらはほぼ終了です!この写真はちょいと前の写真でして、今はもう稲も刈り取られています・・・
新米はまだですね・・・、楽しみです!
syasin-life
2008/10/06 21:48
モスラさん、こんばんわ!
あらら、そうでしたか・・・
我が家も義祖父の家で作ったお米を世話してもらっていましたが、義祖父が他界したので、来年からどうなるか心配です・・・
syasin-life
2008/10/06 21:50
秋の高く青い空と実った稲の風景が
良いです!
新米は美味しいでしょうね♪
yokokurara
2008/10/09 22:26
yokokuraraさん、こんばんわ!
今朝から新米食べてます♪
やっぱツヤツヤで、甘みがあって一味違います!!ああ、日本人でよかった(笑)
syasin-life
2008/10/09 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋、深まる・・・ 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる