本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS こっそりと・・・

<<   作成日時 : 2011/05/27 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こっそりと再開してみる(笑)
仕事が落ち着きつつあるのと、
知り合いからもうやらないのか?とちょくちょく聞かれていた。

ということで(?)、
こっそりと、再開。

画像


今年の花見の写真などを・・・

この写真はお気に入りです↓
画像


画像


画像


とまあ、こんな感じでした。
気が向いたときには更新しようかな、と思っています。
でわでわ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ びっくり! 水臭いなあ!
こっそり再開していたなんて。
お元気なのかなと思って、覗いてよかったです。お仕事のほうも、目途がついたのですね。
また、楽しい一時を過ごせそうです。
引き続き、どうぞよろしくお願い致します。
桜子
2011/06/02 18:24
いや〜、すいませんね、恥ずかしがり屋なもので(^_^;)

仕事は目途がついたというより、こなし方を覚えたというか(笑)

今後ともよろしくですm(__)m
syasin-life
2011/06/02 19:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
こっそりと・・・ 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる