本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS FINE PIX X100 撮影会参加してみました。

<<   作成日時 : 2011/06/02 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日、FINE PIX X100 撮影会に参加してきました。

いつもお邪魔している写真屋さんからのお誘いで、
なんでも西日本初のFINE PIX X100 撮影会とのこと。
画像


一人一台に貸し出され、説明を受けます。
この時、ダイナミックレンジ補正のことをあまり深く聞かなかったので、
後々後悔することになります(苦笑)

画像

ジョグダイヤルが使いやすかったですね。結構軽めのタッチで、
慣れないうちは行ったり来たりしますが、
それでも16:9、3:2の切り替えや、露出もダイヤルで調整でき、
いろいろ工夫があるなあ・・・と感心しました。

んで、モデルさんも用意されていて、ALTのおふた方に協力いただきました。
ありがとうm(__)m

説明を受けた後、早速町内散策&撮影開始。
画像


慣れないカメラなので、試行錯誤しながら写しますが、
移動時間もあり、なかなか・・・(^_^;)

駅の中に入ります。
モデルさん登場。
画像


いい感じのお二人です♪
画像


基本英語で、本当のカタコトの日本語なので、聞きなれた英単語以外は、
何の会話かわかりません・・・(^_^;)

ホームに出てみました。
画像


線路もいい感じで続きます。
空は曇り空で、雨よ降るな〜!って感じです。
画像


続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
これから写真の幅が広がり、
以前に増したステキなショットが、
今から楽しみです。
桜子
2011/06/02 18:29
桜子さん
ご無沙汰しちゃってましたm(__)m
気が向く限りアップしていきますので、どうぞよろしくです(^^)/
syasin-life
2011/06/02 19:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
FINE PIX X100 撮影会参加してみました。 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる