本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS でっかいそろばん〜FINEPIX X100撮影会最終回〜

<<   作成日時 : 2011/06/13 07:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

いよいよ、スタート地点に戻ってきました。
画像


古民家には車で行ったのですが、皆が戻ってくるまで小休憩。

皆が帰ってきたら、ここの会館には、大きなそろばんがあるので、
そこで最後撮ろう!ということになりました。
画像


で、ここでは、主催者さんがいろいろポーズをとってくれ!とお願いしたので、
いろいろポージング。
画像

画像

画像


最後の一枚!
画像


ALTのお二人には本当にありがとうございました!m(__)m

そしてこの後、カメラの説明を受けた部屋に戻り、
写真談議をしながらの昼食会でした。

その後、カメラマンさんから、それぞれの写真を見ながら、
講評を頂きました。

他の人の写真を見ながら、講評を聞いていると、
なるほどなあ〜・・・と勉強になりました(^^)v

そして、私が頂いた講評は、
「奥行き感覚が良く撮れている」とのことでした(^^)/

ちなみにこのFINEPIX X100は、デモ機ですので、お返しいたしました(笑)
名残惜しい・・・

カミさんからは、この撮影会に参加するにあたって、
「なにも買って帰るな!」
と厳命を受けていたので、仰せのとおりに・・・(^_^;)

一台持っていても損はないなあ・・・
と思いました。

長いシリーズにお付き合い頂きまして、
ありがとうございましたm(__)m

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
オークリー レンズ
でっかいそろばん〜FINEPIX X100撮影会最終回〜 本日の1枚/ウェブリブログ ...続きを見る
オークリー レンズ
2013/07/03 17:28

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
私は3枚目の写真が好きです。
モデルさんは、ポーズをつけると
ちょっぴり違いますね。

奥様の気持ちが良く分かります。
新しいおもちゃを、
使いこなしたい気持ちも、
分からないではないのですが。
桜子
2011/06/13 22:55
桜子さん、コメントありがとうございます!
3枚目も私、いけてるな、と思ったのですが、「これだと「でっかいそろばん」だと、ぱっと見てわからない。言わなきゃ分からない」とのことでした(^_^;)

ま、WG-1買っちゃったし、ここは我慢です(笑)
syasin-life
2011/06/14 08:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
でっかいそろばん〜FINEPIX X100撮影会最終回〜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる