本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイ

<<   作成日時 : 2011/06/21 07:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先日、法事で実家へ・・・
その帰り道。

いつも休憩による道の駅は混雑が予想。
で、その道の駅ができるまで休憩に使っていた、
懐かしの休憩ポイントへ。

そこでふと横を見ると・・・
アジサイが!
画像


しかも海が見える!
カメラ持ってきて良かった!
画像


どうやら個人宅へ続く道のノリ面を、このようにされたのでしょう。
画像


実はこの日は別の会合もあって、急がねばならず、
時間との戦い(^_^;)
画像


色とりどりの、種類も様々なアジサイたちです。
画像


でも、我が町のアジサイはまだ見かけないんだよなあ・・・(^_^;)
寒いからかな?
画像


いつもと違う休憩に感謝!
画像

画像

画像


後ろの赤いのはツツジです。
一つだけまだ満開でした。
画像

画像

画像

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジサイ 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる