本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 教会〜FINEPIX X100撮影会5〜

<<   作成日時 : 2011/06/07 07:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

教会へ到着しました。
早速中へ・・・
画像


牧師さんのお出迎えを受け、撮影させていただきます。
モデルさんもびっくりの教会でした。
「この街にこんな教会があるとは知らなかった。リトル・サプライズ!」
と話していたように感じました(笑)
画像


お祈りする雰囲気で、会話を主催者さんがお願いしました。
画像

画像


なんでも1900年前後に建てられた教会だそうです。
画像

画像

画像

画像


教会を後にします・・・
画像


古いポスト。
この教会はその昔、郵便局としても使われていたとか。
画像


古いポストと古いオルガン。
歴史を感じてしまいます。
画像


教会の入り口にてちょっとポーズ。
しかし、良い位置がとれませんでした・・・(^_^;)
画像


さて、次の撮影ポイントへ向かいます。
画像


続く。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
教会〜FINEPIX X100撮影会5〜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる