本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 共演

<<   作成日時 : 2012/04/21 09:44   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

職場の桜と白木蓮が咲きました。
生憎の曇り空ですが、昼休みに撮影。
画像


同僚からは、何してんの?という視線が窓から注がれます(笑)

これで晴れていたら・・・
画像


使用したカメラはWG-1
桜の葉っぱの緑が良いですね!
画像


角度によって電線・電柱・構造物が写り込んでしまうので、
なかなかポジショニングが大変です。
画像


我が町の桜が咲き始めた時、雹が降るなど試練を乗り越えた桜です。
画像


豪華な共演に昼休みを忘れそうです(笑)
画像


画像


画像


画像


今日夕方から天気が荒れる予報が出ています。
桜が散ってしまうなあ〜・・・
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
共演 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる