アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
本日の1枚
ブログ紹介
日常の中の風景を、一枚の写真に。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
日食撮影
日食撮影 日食を撮影することができました! 不思議な光と影と瞬間に立ち会えたことに! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2012/05/21 07:53
一面の菜の花
一面の菜の花 いちめんのなのはな・・・ と繰り返される山村暮鳥の詩。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/06 07:53
春の陽気に・・・
春の陽気に・・・ 春の陽気に誘われて・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/05 20:27
桃の花
桃の花 ちょっと職場でドライブに。 カメラもな〜んにも持っていない時に限って、 花をとるチャンスだったりする(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/28 11:45
共演
共演 職場の桜と白木蓮が咲きました。 生憎の曇り空ですが、昼休みに撮影。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/21 09:44
桜 花見の合間に、桜のマクロ撮影も合わせてやってました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/19 07:33
花見その3:花吹雪
花見その3:花吹雪 さて、花見も最終章。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/18 07:13
花見その2:松江城鉄砲隊
花見その2:松江城鉄砲隊 昨日の続き。 今朝の新聞に出ていたけども、 たまたま花見に行った日、 「松江城鉄砲隊」の皆さまが演武をされていた。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/17 07:17
花見
花見 恒例の花見に出かけて来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/16 07:14
春をマクロで
春をマクロで 昨日の写真の続き。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/15 08:26
春になりました。
春になりました。 怒涛の平成23年度が終わり、仕事も落ち着きつつあります(^_^;) 写真は撮ってもアップする余裕がないまま、 1年以上が過ぎ去って行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/14 14:55
中秋の名月でした!
中秋の名月でした! 夕べは15夜。 中秋の名月でした♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/09/13 07:13
黄色い小さな花
黄色い小さな花 気を抜いたら、あっという間に日が開いてしまう(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/07 07:18
アジサイ〜その3〜
アジサイ〜その3〜 アジサイ、続きです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/27 07:31
アジサイ〜その2〜
アジサイ〜その2〜 海とアジサイを撮りたい! のですが、どう見ても人様の花壇なので、 そこは注意しながら・・・(^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2011/06/22 07:29
アジサイ
アジサイ 先日、法事で実家へ・・・ その帰り道。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/21 07:25
でっかいそろばん〜FINEPIX X100撮影会最終回〜
でっかいそろばん〜FINEPIX X100撮影会最終回〜 いよいよ、スタート地点に戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2011/06/13 07:34
古民家 ISO感度に挑戦!:後半〜FINEPIX X100撮影会9
古民家 ISO感度に挑戦!:後半〜FINEPIX X100撮影会9 古民家もさらに奥に入って行きます。 ここは人は住んでなく、時々イベントで使用されることがあるのです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/11 07:37
古民家 ISO感度に挑戦!〜FINEPIX X100撮影会8〜
古民家 ISO感度に挑戦!〜FINEPIX X100撮影会8〜 撮影会も終盤です。 次は古民家にて撮影です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/10 07:38
古い町並み〜FINEPIX X100撮影会7〜
古い町並み〜FINEPIX X100撮影会7〜 続けてブログを見ていただいている方はお気づきだと思いますが、 このカメラ、画像の縦横の比率が簡単に変えられます。 16:9と3:2の2種類撮影できます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/06/09 07:28

続きを見る

トップへ

月別リンク

本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる