本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の朝

<<   作成日時 : 2008/03/12 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

雪がとけ、残雪となりました。

最近日中温度も15度位まであがり、
一気に雪がなくなりました。

なんだか寂しくもあり・・・

さて、晴れるのはいいのですが、
その分冷え込みがきつい。
画像


霜がびっしり!という日も珍しくなく・・・
ただ、日の当たる方向によって、
霜がとける速さが違うんですね。
画像


いつまで白い息がでるのかな・・・?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
写真にうつる日ざしから春の気配を感じます。
霜で化粧をした草花を撮ってみたいのですがなかなかチャンスがありません。
寒い日の早起きが苦手なせいもありますが…。
風鈴
2008/03/13 22:21
私は歩いて通勤しているので、
この時期は霜で真っ白な風景も珍しくありません。でも、寒くて・・・(苦笑)
syasin-life
2008/03/14 07:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の朝 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる