本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰り道〜その2〜

<<   作成日時 : 2008/04/26 07:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

風邪をひいて、寝込んでいた・・・

サテ、前回の続き。
島根県雲南市を越え、もうすぐ奥出雲町というパーキングにて。
桜が見えたので、またもや休憩(笑)
画像


もう先週になるんだよなあ・・・
今年の桜もこれで終了・・・?かな??

なかなか風情のあるパーキング。
画像


ちょうど、これは八重桜?、満開である。
ラッキー!
画像


お兄ちゃんは疲れたのか、車の中で休憩。
その間に父は写真を撮る(笑)
画像


そばには湧き水もあった。
画像


ん〜、何の蕾だろう?
画像


わが町の桜が早めに散ったので、来年こそは・・・
画像


来年もまた撮りましょう・・・
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちわ。
風邪は治りましたか。私は二日酔いです(汗)この季節は目が桜を探してしまいます。
八重桜って豪華で綺麗です。
tami
2008/04/26 11:20
風邪はボチボチ回復傾向です・・・(汗)
昨日は仕事も休んで一日ベッドがお友達でした(苦笑)

八重桜も、ホント豪華でいいですよね。
ソメイヨシノにない、強さがあるというか・・・
syasin-life
2008/04/26 12:27
こんにちは。
この季節、昼間は暖かくても明け方は冷えますからね〜。桜から花風(鼻風邪)もらってしまいました?
八重桜の色がきれいです。また来年のお楽しみですね。
お大事になさってください。
風鈴
2008/04/26 18:22
花風は咳を残して去っていったようです・・・
とりあえず今日からビールのリハビリを始めてみました(笑)

明日は外出もしてみようかな・・・
なんて思っています。花に出会えるかな?
syasin-life
2008/04/26 18:52
風邪、大丈夫ですか?
仕事を休まれたとのこと・・
結構重症だったのでしょう。
ゆっくり休養をーーー

湧き水のあるパーキング素敵ですね。
私だったら、汲んで帰ってます。
(^^)ニコ
モスラ
2008/04/26 20:37
インフルエンザにもかからず、冬を乗り越えたと思って油断したのでしょう。

仕事も家庭も放置して休めるのはこういうときしかありません(笑)

湧き水は、汲むものが両手しかなく、断念いたしました(汗)
syasin-life
2008/04/26 20:51
風の具合いかがでしょうか?
暑かったり寒かったりと気温も不安定です。どうぞお気をつけてくださいね。

八重桜綺麗ですね。丁度撮ることができてよかったですね。今年もこれが見納めでしょうか?
はる
2008/04/27 22:00
昨日はせっかくの休日でしたが、風邪をぶり返してしまい、またもや布団がお友達でした(汗)

桜はどうも、見納めのようですね・・・
syasin-life
2008/04/28 07:21
こんばんわ〜
季節の変わり目は要注意ですよね(^_^;)風邪は大丈夫ですか?
八重桜綺麗ですね♪我が家にもしょぼいですが八重が満開になっています。この桜を見てると小学校の時によく作った、紙のボンボンのお花を思い出します(*^-^)
瑞樹
2008/04/28 22:53
土曜日にチト無理をして、ぶり返してしまい、
週末に写真が撮れずに更新も滞っています(苦笑)

懐かしいですね〜、紙のボンボン(笑)
syasin-life
2008/04/29 08:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰り道〜その2〜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる