本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園〜その2〜

<<   作成日時 : 2008/05/08 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

前回の続き。

ハリーポッターで一躍人気のシロフクロウ。
画像


越えられない壁(笑)
画像


さすが肉食獣といった表情・・・
画像


ライオンも珍しく(?)起きています・・・(汗)
過去に来たときはほとんど寝ていたが・・・
画像


これは子供に人気でしたが、名前が思い出せない・・・(汗)
画像


サイも迫力でした。
画像


密談?それとも愛のささやきか?
画像


フラミンゴの群れ。
画像


でっかいカエル。
画像


象は間近で、それも調教の様子を見ることもできました。
画像


覗き見(笑)
画像


という感じでした。
なにせ広くて、足が棒のようになりました(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
随分大きな動物園ですね。
不明な動物はミーアキャットでしょう。

私はいわゆる動物園は行きませんがサファリパークはたまに行きます。
ライオンやトラはたいてい寝てますね。
tami
2008/05/08 19:57
結構大きな動物園で、行く度に運動不足を思い知らされます(苦笑)

そうそう、ミーアキャット、そうでした、そうでした(笑)

やっぱねこ科の動物って、夜行性なんでしょうね・・・
syasin-life
2008/05/08 20:40
こんばんは。
お疲れさまでした。写真に添えられた短いコメントがおもしろいですね。納得しちゃいます。
カエルがいる動物園て珍しいのではないですか。
風鈴
2008/05/08 21:57
お疲れ様です。
動物園なんてもうずっと行っていないので、写真見て楽しませていただきました。レッサーバンダがあんなにたくさんいて本当に豪華ですね。越えられない壁・・には笑っちゃいました。
はる
2008/05/08 22:55
風鈴さん、ありがとうございます。
カエルは、ツボカビ病の特集をしており、そのワンコーナーでした。
syasin-life
2008/05/09 07:18
レッサーパンダにしろ、亀のささやきにしろ、
越えられない壁にしろ、今回たくさんの面白いシャッターチャンスがあって、疲れましたが非常に満足でした。
syasin-life
2008/05/09 07:21
こんばんは☆
結構小さな動物も迫って撮っていますね。望遠レンズの効果でしょうか?
シマリス?の頭がちょこんと出ている姿、いいタイミングを捉えましたね!
冬の月
2008/05/12 00:32
やっぱ望遠レンズは楽しいですよね!
あのリスの写真はお気に入りの一枚です。
syasin-life
2008/05/12 06:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園〜その2〜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる