本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 動物園〜新緑とその他出演者〜

<<   作成日時 : 2008/05/09 07:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

この安佐動物園では、たくさんの植栽もあり、
新緑も楽しめました。
画像


天気がよくて・・・
画像


緑が元気いい!
画像


赤も映えますね!
画像


こちらも見事!
画像


紫外線対策も必要ですね(汗)
画像


山も緑がいいですね。
画像


順路はこちらです(笑)
画像


ツツジも綺麗です。
画像


もう少しで満開かな?
画像


なんかシュール(笑)
画像


子供が発見!まさかたけのこまで生えてるとは・・・
画像


写真がイマイチだったので(苦笑)
看板のみの紹介です。
画像


ツツジと藤棚です。
画像


目の保養ですね・・・
画像


ということで、安佐動物園でした〜(^^)/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
新緑がまぶしいですね。この緑を見ていると心がすがすがしい気分になります。
ツツジが綺麗に咲いていますね。ツツジと藤棚、なんて豪華な取り合わせ。動物以外にもたっぷり楽しめましたね。
はる
2008/05/09 23:09
新緑の中の赤・・・
鮮やかですね。
はるさんのコメントに同感します。
動物意外も楽しめていいなあ〜
モスラ
2008/05/10 07:20
新緑も花々もたっぷり楽しめましたよ!
でも、その疲れが今頃・・・(汗)
syasin-life
2008/05/10 07:24
これは・・・モスラさんとチャット状態(笑)
青空と緑と赤と花々と。本当にたっぷり楽しめました。
syasin-life
2008/05/10 07:28
こんにちは。
syasin-lifeさんのほうがお子さんよりキョロキョロされていたんじゃないですか。
何か面白いものないかと。
楽しさがわかります。
tami
2008/05/10 11:30
あ、わかります?(笑)
子供たちは動物を見に動物園へ、
カミさんはそれを見て喜ぶ子供を見に、
私はそれら含めた写真を撮りに(笑)
syasin-life
2008/05/10 11:45
こんにちは。
植物が豊富な動物園はいいですね。木陰で休憩ができます。たけのこまで生えてきて自然動植物園ですね。
シュールな狐の前足が一本なくなってます〜。
風鈴
2008/05/10 11:47
ベンチもあちこちにあって、お弁当を広げる家族連れがたくさんありました。
前足がないのも含めてシュールかな、と・・・(汗)
たぶん子供がたくさん遊んだのでしょうね。
syasin-life
2008/05/10 11:51
つつじに新緑など自然がいっぱい
竹の子まであるとは・・・
素適な一日でしたね!
yokokurara
2008/05/10 19:06
動物と我が子らとのふれあいの時間が持ててよかったなあ・・・と思っています。
少々疲れましたが(汗)
syasin-life
2008/05/10 19:55
今晩は☆
色んなものを見ても感性が伝わって来ます。レッサーパンダの案内看板がいいな^^
新緑は爽やかでいですね。緑だけでなく、赤い新緑もあるのですねえ。
冬の月
2008/05/16 23:33
あのレッサーパンダの写真は、
人がいないときに撮るのが大変でした・・・

青空に緑に赤と、新緑を楽しめました。
syasin-life
2008/05/17 19:22

コメントする help

ニックネーム
本 文
動物園〜新緑とその他出演者〜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる