本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨露

<<   作成日時 : 2008/06/26 07:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

これだけ梅雨らしい日が続くと、気もめいる(苦笑)

しかし、通勤路沿いでは目を楽しませてくれたりもする。
例えば、雨露にぬれた蜘蛛の巣。
画像


雨も結構降ったので、大粒の露です。
画像


これに陽がさしたらきれいなんだろうなあ・・・なんて思いつつ。

こちらも雨露。
画像


夕べも雨だったので、
破れてないかな?(笑)
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。本格的な梅雨なんですね。
雨に前向きに取り組んでます。
私のところはほとんど雨が降りません。
かといって晴天でもありません。
来月になったらどーんと降りそうです。
tami
2008/06/26 21:03
前向きというか、もう通過儀礼みたいなもので(苦笑)
毎年7月頭に激しく降るので、災害がないことを祈ります・・・
syasin-life
2008/06/26 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨露 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる