本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS アジサイ〜その2〜

<<   作成日時 : 2011/06/22 07:29   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

海とアジサイを撮りたい!
のですが、どう見ても人様の花壇なので、
そこは注意しながら・・・(^_^;)
画像


雨が降るか?降らないか?という微妙な天気ながら、
なんだか日も差したりしてきました。
画像


雨上がりとアジサイと海とで最高のロケーションです。
画像


アジサイも凛としています。
画像

画像


なんだか珍しい種類な様な・・・(^_^;)
画像


葉も凛としています!
画像


アザミ系の花でしょうか?
画像


土壌の酸性・アルカリで花の色が変わると聞きましたが、
一ところに色違いのアジサイがあるのは珍しい気もします。
画像


ど真ん中にレイアウトしてみました。
画像


雨上がりの水滴がキラリ。
画像

画像

続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
梅雨は嫌いですが、
紫陽花の花は好きで、
この時期の楽しみの一つです。
どれもステキな写真です。
桜子
2011/06/25 10:36
桜子さん、ありがとうございます!
こちらでも、紫陽花の有名な場所はあるのですが、なかなか時期が合わなくて、撮れないんですね。
なので、すごくラッキーでした(^^)v
syasin-life
2011/06/27 07:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
アジサイ〜その2〜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる