本日の1枚

アクセスカウンタ

zoom RSS 古い町並み〜FINEPIX X100撮影会7〜

<<   作成日時 : 2011/06/09 07:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

続けてブログを見ていただいている方はお気づきだと思いますが、
このカメラ、画像の縦横の比率が簡単に変えられます。
16:9と3:2の2種類撮影できます。

で、古い町並みにやってきました。
画像


16:9の大活躍です。

画像


いろいろポーズをしていただいて・・・

画像


自分の住んでる町中にも、いろいろな撮影スポットがあるものですね。
画像


なにやら楽しそうに会話をされていました。
画像


レトロないい感じです。
画像

画像


撮影会参加者のカメラを借りて(笑)
画像


ポーズをとってと言っているのでしょうか・・・?(笑)
画像


ナイスポーズ!
画像


古い町並みを歩きます・・・
画像


旅館の玄関を借りまして・・・(笑)
画像


ユーモアあふれるお二人です。
画像


スダレの模様もばっちり描写出来ました!
画像


ということで(?)、
次の撮影ポイントへ・・・
続く

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
古い町並み〜FINEPIX X100撮影会7〜 本日の1枚/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる